高さのある花瓶で球根を活ける

2018.1.29

1月に入って球根がお花屋さんに並び始めましたね!
ちょっとずつ春らしいお花が増えてきた気がします。
球根チューリップやヒヤシンスなどもお部屋を明るくしてくれるお花として重宝ます。


もともとチューリップの大きさはこの球根くらいの大きさが素に品種改良をされているようです。
コップやワインクラスなど家にあるグラスにいくつかランダムに入れてもおしゃれに飾れると思います。今回は少し高さのあるグラスを高さ違いで3つ配置してインテリアとして飾ってみました。
まだまだお花屋さんにはいろいろな種類の球根がありますのでこの機会に飾ってみてはいかがでしょうか。