銀座三越でハーバリウムワークショップ開催!

2018.3.20

3月18銀座三越にてハーバリウムワークショップを開催しました。
GINZA MAKE-UP PARK
今回モデルの鈴木えみさんからお誘いをいただきまして参加することになりました。
えみさんのトークショーでも「ハーバリウムでワークショップ参加」を呼びかけていただき午前と午後ともに満員で大盛況でした!
はじめに「ハーバリウム」と「ドライフラワー」の説明をして作成に移りました!

夢中でお花の色合いを選ぶ子供たち 😉
当日は「お父さん」「お母さん」含め「おじいちゃん」「おばあちゃん」も一緒に参加され総勢5人で参加されるご家族の方々もいました 🙂

こだわると奥が深いハーバリウム。
最後には夢中でお父さんが作っている場面もちらほら^^

親子で協力して1つのハーバリウムを綺麗につくりあげていました。
人数の関係上、今回「1家族に1個」となってしまいました。
今後はできる限り多くの方々にできるように調整していきたいです。
ハーバリウムは今とてもブームになっていますが
参加者の声などを聞いているとやっぱり注目されているインテリアの1つなんだなーと改めて感じました。
貴重な機会をいただきましてありがとうございました。