VERY12月号に「しまりすパーラー」が掲載されました

2017.11.27

こんにちは。朝が冷え込みだんだん冬らしくなって来ましたね。
さて今回、VERY12月号「しまりすパーラー」のワークショップの様子が掲載されています。


こちらは2017年9月23日(祝)に行った「VERY Fes」での多肉のワークショップの内容になります!
私自身、当日はワークショップ自体、初の試みだったため大変緊張していたのですが
たくさんの方々に来ていただきとても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました。

近日中にwebの方も公開されるようなのでぜひチェックしてもてください!
▶︎veryfesレポート

VERY Fes.2017 Mama is Woman Report!