クリスマスの雑貨を買いに

2017.12.03

もう12月に入って残すところ今年もあと少しになってきましたね。
昨日はよく立ち寄るTODAY’S SPECIALへクリスマスのオーナメントを買いにいってきました!


ホリデーシーズンをたのしむための小物や雑貨などがたくさんありました。
ギフトアイデアや部屋を飾るためのアイテムなどもたくさんあったのでクリスマスプレゼント交換などがある方は
とてもオススメのお店だと思います^^

ちなみの私はここではクリスマスのオーナメントとラッピングするための細いクリスマス仕様のリボンを購入しました。
このリボンを使ってリースをオーダーしていただいた方には送ろうと思っております。
▶︎TODAY’S SPECIAL
https://www.todaysspecial.jp/